NEWS

2023.02.9
放送は2023年7月! キャストは諭吉役:安元洋貴さん、福澤幸来役:石川由依さんに決定! キャストコメント&メインスタッフ発表も🐱

アニメ「デキる猫は今日も憂鬱」が2023年7月より”アニメイズム枠”にて放送決定🎵

本作を担当してくださるメインスタッフは下記の方々です!

 


総監督:工藤進
監督:横峯克昌
シリーズ構成:GoHands
脚本:八薙玉造
キャラクターデザイン:内田孝行
制作会社:GoHands


 

スタッフ発表に伴い、GoHands制作のキービジュアルも公開♪ それがこちら


あわただしく出て行く幸来を見守る諭吉がとても綺麗に描かれています!

動く諭吉が今から楽しみですね♪

 

さらに!本作主人公、諭吉役を安元洋貴さん、福澤幸来役が石川由依さんとなることも本日解禁となりました!

今回は安元さん、石川さんよりいただいたコメントをご紹介します🐱

 


 


<諭吉役:安元洋貴さんコメント>
無愛想のようでチャーミングな諭吉。
そんな子を演じられる事になり、とても嬉しく思います。
優しく、自由で、ちょっとだらしない。
そういう人も個人的には嫌いではないのでそういう俺の魂も乗せつつ、飼い主にしっかりと寄り添いたいと思います。



 


<福澤幸来役:石川由依さんコメント>
もう!もう!!諭吉が可愛すぎて!!
その飼い主(の中の人)になれることが本当に嬉しいです!
あの大きなフォルムも。イラついた顔もニヤついた顔も。時に厳しく時に甘やかしてくれる諭吉、最高!!…と、ここまで諭吉のことばかり語っていますが、幸来の諭吉が大好きなところとだめだめ人間なところは、私と似てるなぁと思いながら演じています。
はぁ〜諭吉、大好き!!



本作は本年7月より、アニメイズム枠で放送予定!
お楽しみに🐱🐈

NEWS TOP