NEWS

2023.09.29
山田ヒツジ先生直筆サイン本があたる! 「うちのデキる猫」大募集 キャンペーン開始!

【企画内容】

あなたの身の回りにいる“デキる猫”の画像を募集します!

「面白いこと・スゴイことがデキる猫」「あなたの心を鷲掴みにデキる猫」など、
身の回りの「デキる猫」がいましたら、専用ハッシュタグ「#うちのデキる猫」をつけて投稿をお願いいたします。

本企画にご参加いただいた方の中から抽選で3名様に、原作者・山田ヒツジ先生サイン入り原作コミックスセット1~7巻もプレゼント!

是非ご参加ください♪

【参加方法】

①ご自身で撮影した「デキる猫」の画像を用意。
②TVアニメ「デキる猫は今日も憂鬱」公式アカウント(@dekineko_anime) をフォロー
③【@dekineko_anime】とハッシュタグ【#うちのデキる猫】と共に①の画像付でツイート(ポスト)
④期間終了後、参加者の中から当選された3名の方にDMでご連絡

【募集期間】

2023年9月29日~2023年10月5日23:59まで

 

【企画参加にあたっての注意事項】

■投稿時の注意点
※投稿する画像は必ずご自身で撮影したものをご使用ください。
※撮影・投稿にあたり、第三者の権利を侵害していないものをご使用ください。
(特に了解を得ていない方の顔が映り込んでいる画像の使用はご遠慮ください)
※公序良俗に反するもの、法律違反となるものの投稿はお控えください。

※やむを得ない事情により、参加方法は予告なく変更となることがあります。
※Twitter(現・X)システムのエラー・システム障害等その他やむを得ない事情により、DMが送信されない、フォローや投稿ができない場合があります。
※Twitter(現・X)システムのエラー・システム障害等その他やむを得ない事情により、予告なくキャンペーンを途中で中止、終了する場合があります。
※本企画に関するお問い合わせにつきましては、原作元である講談社ならびにシリウス編集部では受け付けておりませんので予めご了承ください。

■プレゼント応募資格
※本キャンペーンへのご応募には、Twitter(現・X)への登録(無料)が必要です。
※TVアニメ「デキる猫は今日も憂鬱」公式Twitter(現・X)アカウント「@dekineko_anime」をフォローしてください。
指定の投稿を行うことでプレゼント参加の意思確認とさせていただきます。
※本キャンペーン実施期間中はTwitter(現・X)のIDを変更しないようお願いいたします。
※複数のTwitter(現・X)アカウントで応募された場合、当選資格を無効とさせていただきます。
※弊社関係者及び本キャンペーン関係者の応募はできません。
※ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
※未成年の方は、親権者の方が本キャンペーンの内容・注意事項に同意いただいた上でキャンペーンの応募をお願いいたします。
※本企画に参加したのち、今回の抽選結果をご連絡する前に本アカウントのフォローを外し、応募時の投稿を削除した場合、アカウントを非公開設定にしている場合は抽選の対象外となります。
■当選について
※抽選の上、当選者へはご応募いただいたTwitter(現・X)のアカウント宛てに当選のご連絡をいたします。その際に応募方法に応じて以下の点にご注意ください。
※フォローいただいたアカウント「@dekineko_anime」から当選者のアカウントへダイレクトメッセージをお送りし、当選のご連絡とプレゼントに関するご案内をさせていただきます。
※フォローの解除又はアカウントの凍結、削除、Twitter ID(現・X ID)の変更等の理由によりダイレクトメッセージが送れない場合は当選を無効とさせていただきます。
※当選が無効となった場合、その後、賞品の送付依頼をいただいたとしても一切受け付けかねます。なお、無効となった当選が発生した場合、当選人数は上記記載の数に達しないことがあります。
※景品表示法の規定により、弊社で実施中の他のキャンペーンとの重複当選は出来ない場合がございます。
※本企画の抽選結果はTwitterDM(現・X DM)にて当選者さまにお伝えするのみで、電話やメールによる当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※賞品の発送先は日本国内のみとなります。発送時、郵便局留めはご使用になれませんので、あらかじめご了承ください。
※本企画終了後20営業日以内に当選者さまにDMでご連絡し、規定方法にて景品をお送りします。
※本キャンペーンの賞品は当選者ご本人のみ利用可能のものであり、他者への譲渡はできません。また、転売・分売等はご遠慮ください。

■その他
※本キャンペーンは株式会社フロンティアワークスによる提供です。
※本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社講談社ではお受けしておりません。

 

NEWS TOP